4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ココちゃんのトイレ事情
昨日ブリーダーの1000ちゃんに教えてもらった!
新聞紙をペットシーツの下に敷いてみって!
(ココちゃんは1000ちゃんところでは新聞紙の上でちゃんと出来ていたようです)

夕方までココちゃんのペットシーツには汚れが見当たらない。
(ウンPはちゃんとトイレでやってるんやけどなぁー。)
何故なら留守の間にカーペットの上と玄関前でちゃっかり終わらせていたから。
後はやってないのか、見当たらない。
で、夕方になって昨夜話をした事を思い出した!
早速、新聞紙を敷いてみた!
そしたら、トコトコとやってきて出た!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
素晴しい!
これからも間違いなくトイレでやってくれたまえ!ココちゃん!

ヽ(゚ロ゚)/あっ!米ぬかまた忘れてた!
[PR]
by hitode53 | 2004-11-17 21:53 | 犬の話
<< 大型犬と小型犬の良いところ ラッキーの右手 >>