4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラッキーとボール投げ
毎朝日課の、ボール投げ。
以前は、取りには行くが、そのまま、スミッコで一人遊びをしていたのが、
近頃、ちゃんと持って帰ってくるようになりました。
でも、離せと言う前にポロっと落として、
私に飛びついてくるのを何とかしたい。
しかも、口を開いたまま、飛びつくからエライ痛いです・・・

で、次はジェリーを連れてきて、ボールを投げてみる。
全然興味ないようです、彼は・・・Σ(´д`ノ)ノ
彼こそ、ダイエットしないといけないのに!
このままデカピンならずデブピンになろうとでも言うのか!

次はココちゃん、ボールに向かって走るのだけれど、
外で離してもらったことの方が嬉しくて、
そのままどこかへ行ってしまうんですわ。
ココちゃん、小さいから、見つけにくいんで、
即退場(笑)

うちの裏の空き地、来年には家が建つらしい。
せっかくの我が家だけのドッグランだったのに、
惜しいなぁー。
[PR]
by hitode53 | 2004-11-22 15:00 | 犬の話
<< ココちゃんとガム あまりにかわいいので! >>