4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
インテックス大阪
本日、ドッグショーたるものを見学に出かけました!

ワンワンハウスさんと一緒に犬を連れずに行きました!
犬を飼っているからには一度は見ておいても良いだろうと思って(笑)
駐車場で車をおりてすぐに、BOSS君と偶然会いまして
またまた沢山のオヤツを頂きましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

会場に着くと、そりゃーもう犬犬犬!
本でしか見たことのない犬もいて、ちょっと感激。
ぐっずも沢山売ってて、
私は迷わず馬アキレスをドッサリ購入してきました!

で、1番見たかったドベは早い時間からやっていたので、
諦めて取り合えずはミニピンを見ることに!
ブリーダーさんが言うてたように、
やっぱココちゃんいけそうな気がした(笑)
(親ばかも程ほどに(笑))

で、会場で思いがけずアルヴィネさんに遭遇しまして、
思い切って声を掛けてみました。
可愛かったわぁー。飼い主さま(笑)
HP上でお見受けしたとおりの方でした(笑)
もちろんワンコも素敵でした。

さて、感想。
やっぱり私にはドッグショーの趣旨がイマイチわからない気がした。
私はただの犬の飼い主以上には成れないわって思った。

続きは後ほど・・・
と思ったが、続きは本家の日記です(笑)
[PR]
by hitode53 | 2004-12-05 20:37 | 犬の話
<< 留守中の出来事 邪魔する犬 >>