4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
犬の居場所
みなさんのおうちは犬の居場所、
どんな感じでレイアウトしてますか?

ジェリーは家中フリーで育ててきたので、
ハウスと言う言葉は知りません・・・
もし知っていたとしても、悪い事をした時に閉じ込められる場所、
と認識しております・・・・・

今更夜中、ゲージに入れて寝る生活をさそうと思っても、
暴れます・・・
( ´ー`)フゥー...

出来たら留守番もゲージでして欲しいと
今更思ってます。

犬の落ち着く場所といえば、我が家はコタツの中・・・(´-ω-`)

一体どうしたら家の中が片付くんだろうーーーー。
犬の場所、変えたいのに変えられない・・・・・・
ε-(´д`) ハァー・・
[PR]
by hitode53 | 2004-12-10 13:04 | 犬の話
<< ジェリーとラッキーの歌 その2 留守中の出来事 >>