4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
恐怖の散歩
b0040490_2343545.jpg

私の前で大人しく歩くラッキーとジェリー
(私と歩くと決してこんなんじゃないです・・・)
ジェリーは恐怖すぎてウンPしてません・・・

b0040490_23442728.jpg

遅れているので必死に走るココちゃん。
ぐいぐい引っ張るしチョロチョロ走るから、
本当踏みつけそうで恐いです。
ココちゃんもちゃんと歩けるように、
そのうち旦那に躾けてもらおう!(笑)

今日のお散歩で出会ったワンコ

■ バンセット・ハウンド
しかもとっても家から遠いところで出会ったのですが、
いつもはうちの近所でよく会います。
おじいちゃんとおばあちゃんが1頭づつ引いています。

■ ウェルシュ・コーギー・ペンブローグ
小さい小さいコーギー。
かっかわいーーーーーーーーい!
まだ3ヶ月だそうな。
触らせてもらった!
ヌイグルミみたいでとっても(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪

■ その他モロモロ・・・・・

ちょっと遠出すると沢山会える♪
旦那曰く、デカピンレッドもおるらしい。
サルキーもおるらしい。アフガンもおるらしい。
楽しいのでアチコチ散歩行ってみよう~っと。

余談・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達のおうちに昔アフガンハウンドが4頭いました。
後マルチーズが3匹いました。
アフガンのおうちは2階建てで、
昔我が家が住んでいた2DKのおうちより広かったΣ(´д`ノ)ノ
うちは犬小屋より狭いんかぁーーーウガガガガ

今は我が家も広いんですけどね・・・まぁ、そこの家よりは随分小さいんですけどね・・・
[PR]
by hitode53 | 2004-12-11 23:59 | 犬の話
<< ココちゃんのリード 散歩の時 >>