4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゲージ
先日、思い立ってゲージを2セット購入してきました!
で、長4×短2で作ってみた。
デカイ!!!
きっと苦情がくるだろうと察知して
長2×短4で作った。
それでもデカイ!!!
でも犬達はゲージに入って寝るようになった。
ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

でも、旦那にリビングの景観が非常に悪い!
と叱られてます・・・

ええやん、犬が大人しいねんから・・・(怒)

ってかうち、現在、犬のゲージ5個も有ります・・・
犬のベット4個
犬小屋2個
バリケン3個
犬バック1個
それに外には巨大サークルと巨大犬小屋でラッキーが暮らしてます・・・
(ラッキーは大型犬って聞かされていたので・・・)
ε-(´д`) ハァー・・
[PR]
by hitode53 | 2004-12-18 23:24 | 犬の話
<< 二匹はいつも一緒 ストーブの番人 その2 >>