4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
寒いので
b0040490_4792.jpg

ラッキーはどうも家の中で過ごしたいみたいやし、
おまけに今日は寒いので玄関で留守番をすることになりました。
(私達は仕事)
で、帰宅してから3匹お揃いの服に着替えをさせて
写真を撮りました。

ラッキーとココちゃんは延々と
1番争い・・・
ココちゃんは1つも負けてない!ε-(;-ェ-A ハァ。。

ジェリーはそんな事には1つも興味が無いので、
押入れの中のオヤツを物色・・・
オヤツが取れないと分かったら、
次はラッキーに盛って見たりしてラッキーに叱られたり・・・

なんかココちゃん!ラッキーと戦ってから
どうも一緒になって吠える技を覚えたらしく
お客さんが来た時3匹でワンワン攻撃・・・Σ(´д`ノ)ノ
やめれーーーーーーー!!!
[PR]
by hitode53 | 2004-12-30 04:06 | 犬の話
<< 明けました チワワ >>