明けました
b0040490_21105599.jpg


このお洋服3日目だったヽ(;´Д`)ノ
ラッキーは1日で袖口を破ってしまったので脱がせましたが・・・

ジェリーとココちゃんのこの体格差は凄いです。
ジェリーの足音はどすどすパタパタとウルサイです。
ココちゃんの足音はトコトコとカワイイです・・・
ラッキーは足音しないんですがねーーーー。
(ミニピンじゃないので飛び跳ねたりしないし)

今日犬の体重測定をしました。
まず私が乗って・・・って体重計が壊れているのかと思った(大汗)
なので旦那に乗ってもらったら「こんなもんやで!」と言われ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
「私の体重は恐ろしい事になってるやん!」
どこに肉がついてるんやろ?って聞いてみると
「背中・・・」
ε-(´д`) ハァー・・ 見えない・・・

で、ラッキーは測ってないけど、
ジェリーは7.8キロΣ(´д`ノ)ノ
ココちゃん2キロ
でした!

年末押し迫る夕方 ワンワンはうすさんとこへ遊びに行きまして、
カワイイミニピンちゃんと対面して来ました。
帰ってジェリーを見てガックリ・・・
やっぱ存在感有り過ぎですわーーー!
これは中型犬!間違いない!

ジェリーがココちゃんと同じくらいの大きさやったら
3匹飼いで有ろうが、4匹飼いになろうが、全然OKやのになぁー
ε-(´д`) ハァー・・

と言う訳で 今年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by hitode53 | 2005-01-01 21:19 | 犬の話
<< まったく! 寒いので >>