人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過保護?
お散歩中に見かける外飼いのワンコ達。
よーく見ると小屋の中に毛布がない!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

寒くないのねぇ?

寒くても与えてもらえないから・・・

(TдT)

小屋すらもなく家の前に繋がれているワンコもいる。
もしかしたらうちよりも早く散歩を終わらせて家の前に移動して来たのかな?
でも夕方遅くにもそこにいてワンワンと吠え立ててます。
雨の日もそこにいます・・・
覗いてみようかと思っても吠え立てるし、
あまりに怪しいので中までは覗けません・・・

先日、小屋にいるはずのワンコが居なかった。
もしやこの寒さで死んでしまったのか?
なんて勝手に思ってたら、道の曲がり角で
トボトボとお散歩中でした。

アー良かった散歩へ連れて行ってもらってるんや!

外飼いのポメラニアンにも出会います。
やたらライオンみたいに毛がボサボサ。
ほっとけって?(笑)

我が家のラッキーは寒いだろうよと思って
犬舎の床には絨毯を敷き、フカフカのマットを敷き
毛布のシーツで包み、人間用のフカフカの毛布を敷いてます・・・
風が吹き込むと寒いだろうと
毛布で入り口を半分ふさいでます。

まだまだ寒くなってきたら檻の周りにアクリル板で
囲いをしようかと考えてるんだけど・・・
私ってば大分過保護でしょうか?
by hitode53 | 2005-01-06 02:38 | 犬の話
<< うちで流行っている事! どこでも乗りたい >>