4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
8400円
今朝、洗濯ネットを二階まで取りに行っている間に
ラッキーにやられてました・・・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
8400円もするブラを噛み千切られてました・・・(;´Д`)ウウッ…
しかもまだ新しいんですが・・・

私ってば収集癖の1つに下着があるのですが、
サルートの下着にここ3~4年はまっておりまして
この度かなりお気に入りだったのですが・・・

また靴下持込しとるわ!って思っていたけど、
コンタクトを入れてよく見ると
私の私物ではないですか!
そらもう怒りましたわ!
「あほんだらぁーーー!おのれは何をやってんじゃーーー!!」

ラッキーは シュンとなってスゴスゴと
バリケンへすっこんで行きました・・・
(;TωT)ノ
[PR]
by hitode53 | 2005-01-14 23:05 | 犬の話
<< エロ犬ジェリー 枕が必要なココア >>