4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エロ犬ジェリー
昨日、予約をしていた出張躾教室が開催されました。
とは言っても、まだ昨日の時点ではお試しだったので、
色々と全体的な事をトレーナーに見て頂きました。

で、やはりジェリーが任命されました(笑)
こちら側も一応ジェリーが・・・
と言うむねを伝えていたので・・・

最近、うちの娘ちゃんに吠え立てるんですわ。
追いかけて言ってミニピンらしからず野太い声で
ワンワンワンワンワン!!! ガブーっ!!
って・・・・
これ本当にウルサイです。

うち、リビングを通り抜けて二階へ上がるのですが、
出入りする度にやってます・・・ε-(;-ェ-A ハァ。。
一緒になってワンワンワン!って言うから(娘)
そらもうウルサイです(T△T)

で、ラッキーやココアがチッコした後
あそこや水溜りを
やたら舐めに行く話しなどをしていたら、
なかなかエロ犬ですねぇ~と褒められたヽ(`O´*) ォィ!!
歯もカチカチならして・・・
しかもラッキーは避妊済みなのに・・・

繁殖場なんかだと、中々男気があって重宝されるんですが、
家庭犬でこれだと、1度やってしまうと、
もっとエロエロになりますっ・・・って(T△T)
コッちゃん壊れるーーーーー (´Д`)
去勢した方がいいかもしれないですね~。
って言われた。

このトレーナーさんは、今すぐ必要ならば
すぐに去勢をして下さいって言うらしいですが、
ジェリーに関しては、1つの手です。
くらいの感じで言うているらしいです。

で、来週から出張で来て頂く事になりました。
メニューはラッキーとは違って、
家庭犬としての躾です。

トレーナーは言いました。

広場の真ん中に敷物を置いて
ハウス!と言うとジェリーはそこへ座りに行きますよ!

≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
まじですかぃ!

さぁ~ジェリー頑張るで!
まずは鼻タッチの練習から・・・...A;゚∇゚)/
[PR]
by hitode53 | 2005-01-15 10:34 | 犬の話
<< 懲りないラッキー(怒) 8400円 >>