4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日のコッちゃん (`ω´*)
あたしがトイレに行っている隙に
コッちゃん!テーブルの上に乗って
あたしのコーヒーカップに顔を全部突っ込んで
ペチョペチョとコーヒーなんぞ飲んでましてん!

「ヽ( `△´)コラーーーッ!!誰がそんなとこ乗ってええ言うてん!」

等と犬にはわからない言葉を発しながら
私がやってきたもんやから、コッちゃんも慌てて飛び降りると思いきや!
知らんぷりして余裕でコーヒー飲んでるし・・・・・

私につまみ下ろされましたわ!
(記念写真でも撮りゃよかったわ)

夕方、娘が帰宅した時
「コッちゃん、なんで顔と手、白いん?」
って聞くから、よーく見ると
口の周りと右手白くミルクが固まっておりました(爆)

案の定本日下痢してました・・・
しかもあっちからこっちまで垂れ流しかよぉおおお
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by hitode53 | 2005-01-18 00:15 | 犬の話
<< 凝りもせず 新しいお洋服 >>