4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マット
床暖の上に敷いているマットの上に
コッちゃんってば!!!(怒怒怒)
やっちまいました!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

たいがい汚くなってきたので
思い切って自宅で洗濯をしよう!と
思い立ったのはええけど、
洗濯機に入ったが、ふたを閉めても
「回りません!」と出やがる!

そらそうやわな、3畳分あるもん・・・

仕方ないからクリーニング行きにしました。

床に敷くものないから、
コッちゃん滑ります・・・
いかん、股関節が広がる!超危険!
ジェリーみたいな体系になってしまうわ!

なので、娘と二人で靴下作ってみた。

材料 粒粒付きの軍手 指4本分

履かせて見た!
滑らなくて良いのだけれども、すぐに脱げる!
ε-(;-ェ-A ハァ。。

全く意味のないものでした・・・

今日の出費
クリーニング4000円、軍手
[PR]
by hitode53 | 2005-01-25 22:28 | 犬の話
<< 今日出会ったワンコ達 カロリー計算 (ワンコ) >>