4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日出会ったワンコ達
こんばんはhitodeです!
今日は珍しいワンコにスーパーで出会いました(笑)
え~犬種はアイリッシュセッターです。(2頭)
ヽ(゚ロ゚)/あっ!珍しくないですか(*_ _)

うちの近所にしては珍しいのです。
車越しには何度か見て知っていたのですが、
今日は徒歩の状態で会ったので
話かけてみました(笑)

「触ってもいいですか?」←これだけかぃ(笑)
「いいですよ、よだれ付きますけど。」
「大丈夫ですよ、うちも3匹いますので」

もうめーーーっちゃカワイイです。
キレイし。賢そうやし。
そのおっちゃんとあれやこれやと話をしてしまい、
この近所にはドベ2頭、デン1頭を飼っている人がいてるで!
との情報を頂いた!
是非お会いしてみたいものでした!

追伸
まだ見ぬ、我が家のドベちゃんに会いたいよぉおお(意味不明)
[PR]
by hitode53 | 2005-01-26 21:12 | 犬の話
<< ラッキーと訓練の復習 マット >>