4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラッキー負傷
b0040490_2116975.jpg

夕方、子供達と外で遊んでいたラッキー!
家へ走りこんで来たと思ったら、
血がドバドバと出ている・・・
真っ白なカーペットは血だらけです・・・

ガラスでも踏んだのかと思って肉球を見ても
何もないし、爪もくっついているし、
原因がわからないから、とりあえず病院へ連れて行きました。

そしたら、どうやら指の上をスパッと切っているらしく、
(2本の指)取り合えず、消毒、止血をしてもらい、
包帯でグルグル巻いて圧迫してもらい、
化膿止めを注射してもらって、薬ももらって帰ってきた!
b0040490_21162181.jpg


それまでめちゃめちゃ元気そうだったのに、包帯を巻いてから、
急に病人(病犬)になったラッキー
今宵は寒いし、怪我も心配なので玄関にお泊りです。
大人しいなぁ~と思ってたら、包帯を外してました・・・
b0040490_21231884.jpg

[PR]
by hitode53 | 2005-01-31 21:20 | 犬の話
<< ジェリーの声! コッちゃんの散歩 >>