人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジェリーの出張訓練その6?
今日こそは仕事へ!なんて思いながらも
ダラダラと用意をしていると、
ラッキーがク~ンって鳴いてる。
あれ?って思って玄関へ出てみると、
訓練士さんが立っているじゃないですか…

すっかり来週の火曜日と勘違いをしておりました(汗)
慌てて、家の中を片付けて、早速訓練開始していただきました。
ジェリー中々快調です。
先生にも訓練性が高いです、と褒めて頂き、
ストーカーな性格が意外なところで開花されてます。

今日は外でも待てをやってみました。
日頃、待ては得意のジェリーですが、
(靴下で毎日やられている為…)
外だと挙動不審なんですが、
今日は頑張りました!
結構遠くへ行っても待ってます!エライ!

外で見るジェリーはとてもキレイなんです。
びっくり!
服なんか着せてる場合じゃないな~(汗)
先生に「ジェリーってキレイな犬ですよねぇーー!」
等と親ばかな事を申してしまった(汗)

でも、ジェリー、フードのせいか?
真っ黒艶々で光っていて、尚且つタンの色が濃いので
キリっとして見えるんですわ(笑)
中々の男前!デカイのも悪くない!
先生はいつも「ドイツの犬!って顔をしてますねぇ~」なんて
言ってくれて私はニコニコです♪

で、ジェリー今日も自転車引き。
相変わらずポイント事に横に傾くのが少々難点…
恐いです(((( ;゚д゚)))

すっかり沢山の労力を使い果たしたジェリーは
二階への階段へ昇れずずり落ちてました(笑)
筋肉痛か?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ラッキーは先生の日吉さんと
沢山沢山遊んでもらって
お日様サンサンの中、気持ち良くお昼寝をしてました。

今日の宿題
遠隔操作(より遠くから ジェリーは1メートル以上離れると聞こえないらしい…)
自転車引き
by hitode53 | 2005-03-09 01:28 | 犬の話
<< 我が家のアイドル ジェリーとコッツンの日常 >>