ミニピンの日
b0040490_1140599.jpg

3月21日はミニピンの日!
我が家から高速乗って40分くらいで到着する場所へ
ミニピンオフ会に出席してきました!

ジェリーとコッツンは他のワンとあまり戯れず、
何故かいつも2人で一緒にウロウロしてました(笑)
でも、唯一ジェリーのお気に入りはチワピンのケンケンでした。
ずっとお尻をフンフンして、
くっついて走ってました…
ジェリーは♂のワンコが好きなようだ(爆)

で、この写真はカッコイイデカピンのファロック君とコッツンです。

花粉が心配でしたが、その場所では大丈夫でした!
良かった~。
どうやら、我が家の近辺だけ、ものすごい花粉みたいです…
この休日で鼻の下真っ赤か!
クシャミは止まりません( ´ー`)フゥー...

PS: 案の定ジェリーは吐きましたが、
今日は吐いてくれてありがとう状態だった。
何故かって、奴は、いつの日にかに又!スーパーボールを飲み込んでいたようだった。
酸化して、真っ黒になったスーパーボールが出てきていました…
確か、ずっと前に、部屋で発見したので、ゴミ箱へ入れていたはずなのに!

そういや、この前布団の上でめっちゃくちゃ吐いた後あったなぁ。
出てんかったんやろなぁ。と思ったらジェリーの馬鹿さ加減にうんざり…
[PR]
by hitode53 | 2005-03-21 23:59 | 犬の話
<< ミニピンの日の続き ミニピンにかかる生涯費用 >>