お腹PP
本日、ジェリーがトイレへ駆け込んだかと思ったら
ブシュブシュと音を立ててウンPをしてました。
Σ(゚Д゚;エーッ!
何でゲリしてるわけ?
って思っていたら続いてコッツンも同じくゲリ。

トイレシーツを取り替えた直後も再びコッツン!ビチビチでした…

何食った?コイツラ???

ジェリーと交互でゲリが続く…
取り合えずビオフェルミンを飲ませてみたが、効き目なし…

一日中下痢してました。

晩ご飯は少なめ&トッピング全くなしでやってみました。
まだウンチ出てません。
良かった。
明日の朝はどんなウンチするんだろ。
心配だわ。
[PR]
by hitode53 | 2005-03-27 23:11 | 犬の話
<< ジェリーの馬鹿! アルバムUPしました! >>