4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジェリーの訓練
今朝ジェリーを訓練所へ送り届けて、コッツンをその辺でお散歩させてましたら、
ジェリーが訓練士さんと一緒に出てきました。
様子を伺っていると、ガフガフと興奮気味に堤防に走り出て
早速ウンチ(爆)
あんなんで大丈夫か?って思ってみていると、
訓練が始まるとピチーって決まってるんですよ(涙)
アイコンタクトがちょっと苦手そうですねと伺ってたのに
アイコンタクトやってるやん!ジェリー!
うちの犬とは思えなかった。
そしてピョンピョンと嬉しそうに訓練所の中へ消えて行きました…(哀)

そういや訓練士さんが言ってたけど
「結構入ってますね。」って(ウゾーッ)
何も入ってないんやけど…
しいて言えば座れ伏せ待てが得意なくらいかな?
やっぱジェリーの先生が言ってた通り
彼はM気質(爆)
命令される事をすごく望んでいる犬だから
覚えが早いのか?

せっかくだから写真をって思ってたけど、
車に忘れてるし…残念で仕方ない。

ジェリーの訓練コースは高等科教材犬って書いてた
へ~高等科か~って≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?ビックリ!!

今日の訓練日報を見るのが楽しみだ♪
[PR]
by hitode53 | 2005-04-11 11:25 | 犬の話
<< 本日の訓練は? 春爛漫の散歩 >>