人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の訓練は?
お迎えに行ったときジェリーは全く私に気がつかず、
訓練士さんの方ばっか見てました。
本日の訓練は?_b0040490_16485463.jpg

「ジェリーお迎え来てるで~」って教えてもらってやっと気がつき
柵の中からすり寄って来ました(笑)
本日の訓練は?_b0040490_16502563.jpg


さ、帰ろう。
その前にトイレトイレって訳で
土手に上るが、ジェリーの目線はいつも訓練所!何故?
本日の訓練は?_b0040490_16513642.jpg

そして帰ろうとすると
また座り込んで観察しているジェリー
本日の訓練は?_b0040490_1652221.jpg


目線の先にはヨーロピアンですか?
ってくらいデッカイ垂れ耳ドベちゃん。

ジェリー悪いがこういう奴が我が家にも来るぞ!
大丈夫かぃ?

今日の訓練は
基本訓練及び犬なれの練習をしていただきました。
ジェリーは他所のワンコと一緒に遊んでいたようです!
すごいビックリ!
そして採点 座れB 伏せB アイコンタクトC 待てA つけC
と言った具合です。
ジェリーはミニピンにしてはフレンドリーな方だと言ってました。
少し安心しました。もっと神経質なミニピンは沢山いるとの事です。
良かった~。
by hitode53 | 2005-04-11 16:55 | 犬の話
<< コッツン ジェリーの訓練 >>