4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
訓練日報
b0040490_23501287.jpg

これに訓練の様子を毎日書いていただいています♪

で、今日ジェリーのいつもの先生に来ていただいた時、
見て頂きました。
クスクス笑っていました。
なぜかと申しますと!ハウスと待てがA判定だからです(笑)
あんだけ、嫌いだったハウストレーニングだったんですからね~。

ちょっとおさらいをしてみました。
ジェリーは私とやるのは初めてなのでとても戸惑ってはいましたが、
(私の手の動きが悪いんですが)
なんとか出来てました、が、集中力が切れてしまいだらけムード(笑)
なんとか高級なオヤツを使って最後の締めをして今日はオワリ。
やっぱ黒い犬は太陽熱に弱いようだ。

来週の月曜からはお迎えの時に私も一緒に訓練がはじまります。
大丈夫かなぁ~私(汗)
[PR]
by hitode53 | 2005-04-14 23:58 | 犬の話
<< コッツン9ヶ月にしてピンチ! コッツン大人の女なの >>