4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かわいそうなコッツ
実はコッツだけがツメダニにやられてます…
先日から再三病院で色々やってもらっても、
中々改善されず、
とうとう昨日は「子供はもうどうでもいいからコッツを助けて(泣)」
と先生に訴えフロントラインのスプレーをしてもらいました。
(胎児には影響しないらしい)

ジェリーもラッキーも症状はなかったけれど、
ピンポン状態になるといけないので、
フロントラインをしてもらってきた。

不思議な事に、我が家の誰一人として、ツメダニにやられている人いないんです。

なので畳から湧いたとは考えにくい。
どうやらどこからかもらってきたみたい。
昨日はバルサンを焚きました。毛布も捨てました。
後は床に薬を撒いて掃除機をかけるだけ。

今日もコッツ痒いみたいで、耳は血まみれ
とうとう耳が倒れてしまいました(泣)
b0040490_133438.jpg

b0040490_1334221.jpg


みなさんもフロントラインを忘れずに!
[PR]
by hitode53 | 2005-05-31 13:05 | 犬の話
<< 今日訓練所で! 今日のラッキー >>