4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あの人からの手紙
チョコルからの手紙
あの人からの手紙チョコルくんところで見る前から実は知っていたけれど、
私もここで紹介しちゃいま~~~~す!

+++++++++++++++++++++++++++
hitodeへ

オッス! オララッキー。今日は、ミーがhitodeのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、hitodeが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をhitodeに教えようと思います。実はミーとhitodeは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはhitodeを殺さなくてはいけません。ではお元気で。サヨナラ。

ラッキーより


hitodeへ

ヘロー! hitode。ジェリーちゃんです。今日は、僕がhitodeのことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっとhitodeのような人だと思っています。次に、僕の秘密をhitodeに教えようと思います。実は僕は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、僕、って感じです。ではお元気で。バイナラ。

ジェリーより

hitodeへ

こんにちは。hitode。コッツンです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わたくしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わたくしがhitodeのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、hitodeのすべてを知っています。次に、わたくしの秘密をhitodeに教えようと思います。実はわたくしは、コッツンではないのです。意外でしょうか? 本当のコッツンは、今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に幽閉されています。ではお元気で。バイチャ。

コッツンより

+++++++++++++++++++++++++

なんだかあんまりみんなとはフレンドリーじゃなさげ~
[PR]
by hitode53 | 2005-06-03 17:28 | 犬の話
<< ジェリー 元気になりました! >>