4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
押しかけ一家
実は昨日、訓練所おさぼりして
神戸までドライブ行ってました。
もちろん犬3匹引き連れて!

で、どこへ行ったかと申しますと
ダルばか日誌のチヌ家です。

指定の場所で待っていると
ドベ哲くんと主さまが自転車でジャーンと登場!
く~~~っ!カッコ良すぎ~~!

で、ジェリーの様子を見て接待はミニチュアダックスさん達にして頂いた(笑)

b0040490_12555641.jpg

もぉお~~~。コッツまでがちゃんと座れているのが不思議
子供も写真を見てエライびっくりしてました
「有り得ねぇ~~~!!」って(汗)

で、海へ泳ぎに連れて行ってもらいました。
肝心の私はボールも忘れてくるし、カメラも忘れてくるしで
まったお話にならないです…

ラッキーは必死で穴掘って楽しかったようです(笑)
(ラッキーとジェリーは水が嫌い)
スイスイ泳げるようになりたいこの頃です(犬は思ってない?)
b0040490_1301571.jpg

(初公開私も写ってます…汗)
ドベ哲くんとダルメ拓くんです。カバンの中にはジャーキーが入っておりました(爆)
[PR]
by hitode53 | 2005-06-07 13:01 | 犬の話
<< 44日目 カメラは嫌い? >>