4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ミニピンになってきたよっ!
昨日、お昼前に3ピン+コッツを連れて動物病院へ行ってきました。
先生ところのボブ助手を控え
コッツは大荒れ!
b0040490_8325946.jpg


でも先生が仔犬を触っても全く何も言えないコッツ!
何故だと思いますか~?
コッツは先生の事大嫌い!(爆)
恐いんですっ!注射するから!おやつくれるけど大嫌い~~~!

で、滞りなく整形手術は終わり(様子見たい方はこちら
コッツンの乳を見てもらった。
やっぱり全く飛びません!
仔犬が吸うのに大変苦労するようです。
色々と食事は気を使っているんだけどなぁ~。
やっぱり体がまだ赤ちゃんだからかな?
(コッツの誕生日は7月26日なの)

b0040490_8382679.jpg

b0040490_8383862.jpg


30日の体重
1ちゃん-212g 2くん-146g 
3改めSUNはお花の下で居眠り中 4くん-254g
[PR]
by hitode53 | 2005-07-01 08:42 | 犬の話
<< すくすく育ってます。 さよなら3ちゃん >>