4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大きさ比べ
はい!今日は敷物を変えて見ました!
ジェリーの好きな肌触りだったもんで、こっそり段ボールの中から抜き取って
モミモミチュパチュパしておりました!!!怒!
b0040490_14462353.jpg

で、昨日質問がありました!
何故みんなタバコと比べるの?って…
なので皆さんのおうちにあるだろうお札と比べてみました!
1000円じゃぁ貧乏くさいとの事なので1万円札で。
b0040490_144642100.jpg

こんな具合だったり
b0040490_14471696.jpg

あんな具合だったり
b0040490_14471551.jpg

要望にお答えして1万円札で囲んでみても良かったんですけどね、
子供にママがお金を持っている!と思われてはいけないので…汗

∑(゚∇゚|||)はっ!! 体重測定してなかった!
もうすぐ目が開きそうな予感。特に4くん。
[PR]
by hitode53 | 2005-07-03 14:51 | 犬の話
<< みんなバテバテ すくすく育ってます。 >>