4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マロカリ毛 がやってきた!
7月30日にマロカリ毛の住人が遊びに来て下さいました!
長野県から!!

撮影---マロカリ乳

b0040490_23323430.jpg

b0040490_10581422.jpg

b0040490_112645.jpg

b0040490_1132621.jpg

↑ マロンちゃんとカリンちゃんです!



マロカリ乳に写真の撮り方なんぞ教わったんですが、
この中に私の撮った物が混ざっています!
しかし、こんなに差が出るものなんですねぇ~。
改めて!奥が深いなぁ~と思いました!

あ、それから、ついに4くん!いつも測っているはかりで体重測定が出来なくなりました!ッテことは999グラム超えたか?!
やっぱ調理用はかりじゃダメだねぇ(爆)
[PR]
by hitode53 | 2005-08-05 23:32 | 犬の話
<< マロくんがやってきた! 動画 >>