ネタ切れ…汗
あまりにもネタ切れなので、
ジェリーの話とか私の話を少々

実はジェリーCD1とCD2を受けようと思っているんですがー!
ちと自分事が忙しくて
訓練サボってたら(訓練所じゃないよ、自分ちでの練習)
あいつはーーー!怒!
脚即までスッカリ忘れとる!ε-(´д`) ハァー・・

どうも最近再び挙動不審犬に戻って来ている気もする…汗

私!実は忙しいふりを特技とするのですが、
仔犬さんとマッタリし過ぎて
仕事までサボっているんで、
すんごい量の仕事が待っていたりして、
なんかものすごーく本当に忙しくなりそうで
考えただけで嫌や!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

実はコッツも訓練やってるんですが、
どうも我侭に育てすぎたせいで
なんとも物にならん…汗
先生はミニピンは訓練が入りやすいと言うてくれますが、
どーもコッツは私の言う事聞く気がない!怒!
この調子だとまめちびまでただの馬鹿犬になりそうで
不安が募る毎日…汗



紐付脚側行進 (規定課目) CD1 CD2
紐無脚側行進 (規定課目) CD2
停座及び招呼 (規定課目) CD2
伏臥 (規定課目) CD2
立止 (規定課目) CD1 CD2
常歩行進中の伏臥 (規定課目) CD2
常歩行進中の停座 (規定課目) CD2
据座 (自由選択課目) CD1 CD2
遠隔・停座から伏臥 (自由選択科目) CD1 CD2
遠隔・立止から伏臥 (自由選択科目) CD1 CD2

こんな感じかなぁ…

ジェリーってば訓練所へ通っていた頃は
脚即は完璧ですって言われていたのに、
ついこの間まで私とでも出来ていたのにぃい~~~~壁]/□\*)・゜゜・.
立止はかなり出来ません…汗
相変わらず出来ません…涙

得意なのは、脚即中の立って待てと、ハウスくらいかヽ(`O´*) ォィ!!
自由選択はハウスにしとこかなぁ…汗
そんなんあるんかよぉーーー涙

後、最大の難関は!
停座及び招呼 これ!泣
何が悪いって呼んだら大喜びして飛び跳ねます、しかも大喜び…汗
クールダウンを頑張って教えよう!そうしよう!
ってこれって基礎でやったやん…滝汗
[PR]
by hitode53 | 2005-09-07 22:43 | 犬の話
<< いつもの光景 まめぽ と ちびぽ >>