4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いつもの光景
狭いゲージへいつも3匹でギューギューに詰まって入ってます。
寿司詰めの満員電車並みです
b0040490_22354713.jpg

珍しく自分達のサークルで寝てました。いつも仲良しのまめちび。
b0040490_2235938.jpg

二人は本当仲良しなの。だいぶ楽しいようです。
母親に似て高い所が大好き…汗
b0040490_22382158.jpg

コッツが目を開けている写真を珍しく撮れましたので…
b0040490_22385428.jpg

立つ犬のタイトルでHPへ載せてくれと言われたが、
おっちゃん(何故か出入り自由の建設会社の営業マン)
の顔はカットしました(爆)
b0040490_22374292.jpg




何故かいつも口がパカーと開いてます。なじぇ?
かなりアホっぽいのですが…汗
b0040490_22362916.jpg

まめーーー♪∪´∀`)モキュッ
b0040490_2238168.jpg

[PR]
by hitode53 | 2005-09-08 22:47 | 犬の話
<< アリアロ家がやってきた ネタ切れ…汗 >>