4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ペット博行ったよ。
家族でマッタリと過ごすピンたち。
b0040490_15434299.jpg

500円で買ってきたワンピース。
コッツとお揃いだよ~。
b0040490_1545338.jpg

マクドとスタバのお洋服、まめとコッツがマクドでちびとジェリーがスタバ
今日のお土産のオヤツを食べているところ!
(マックドッグナルドとスタードックスって書いてたよ 笑)
b0040490_15451734.jpg


ペット博へ行った目的はみちのくファームのオヤツを買うため。
後1週間後には馬アキレスをネットでも販売するそうです。
ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
って言っても今日シコタマ買ってきた。
1万円以上買ったのでおまけのオヤツをどれでも好きなのを
持って行ってって言われたので遠慮なく頂いてきたよ。

しかし、皆さんマナー悪いっすね。
なんで、会場の中でチッコさせてて平気なんでしょー!
しかも普通の顔して知らん顔してるし・・・
有り得へんし!怒!
ニョロまで落ちてるし!
信じられん!

そんな奴は犬を連れて来るな!怒!




かわいいまめ♪
b0040490_15454290.jpg


ピノにこんなの入っていました!
驚いた!なんか良い事あるかなぁ~ん。
b0040490_15461553.jpg


うちは無差別に沢山のワンコが集まる場所へはマイワンコは連れて行きません。
[PR]
by hitode53 | 2005-09-25 15:52 | 犬の話
<< コッツ3ヶ月の頃 うちのおバカさん達 >>