4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
4軒長屋
我が家も念願の留守番用、4軒長屋を作成しました!
子哲@ママの秘書さんところの長屋を参考にしながら作成してみました!

ゲージを後2個買おうかなぁーとエラク悩みましたが…
実はその数日前に小さいサイズのゲージを2個ほど買い足したばっかりで…
パパさんには言えず(笑)
サークルの真ん中へ仕切りを入れて
個室を作ってみました。奥がベッドで手前がトイレになってます。
ジェリーはもちろんそんなスペースは作れません…汗
b0040490_23224725.jpg

光が強くて見えませんなぁー汗

左はジェリーのゲージでこれはめちゃ優れ物の東京ペットの
オールペットプラスです。
天井も横も前も開く奴です。先生とバリケンと交換してもらったんだ~(笑)

その横はコッツのブラックケイジです。
これは前しか開きません。ジェリーと同じのは高くて買えないもんね。

右二つはアイリスのシステムサークル ST-600Bを二つに分割した物です。

実はこういう組み合わせの3軒長屋も有ります
b0040490_23252382.jpg

これは東京ペットのブラックケイジのSサイズです。
カバーはペピークラブの物です。
カバーとセットになっているクッションは4軒長屋の方で使ってます。

後、こんなにデカイとは思わずに買ったカドラー
これの為に模様替えを致しました(爆)
家族でここで日向ぼっこを楽しんでおります。
買って良かったと思ったよ。
b0040490_2325116.jpg




b0040490_2326426.jpg

私のぶたさん枕が…涙
[PR]
by hitode53 | 2005-10-09 23:49 | 犬の話
<< やっぱりデカイかも… ブログ開設1年経ったよ。 >>