台風なのに雨も風もなにもない朝!
朝、目が覚めると台風じゃなかった!
待てど暮らせど風は強くなってこない。テレビをつけて確認してみる。
近隣の県は警報など出ているのだけれど、どうしたんだ?
ん?晴れ間が見えて来たぞ?
どうやら進路を変えたようだ!

昨夜、絶対台風と恐れをなして珍しく雨戸も閉め、ラッキーは家の中へお泊りをし、準備万端でした。
でもホント台風直撃しなくて良かった。
久しぶりにのんびりとお散歩も出来き、犬も安心した事だろうと勝手に思う飼い主です。

散歩へ出てもジェリーは体が腫れる事もなくて安心しました。
ちょうど土曜日で薬も切れてしまったので、明日はどうなるのだろう・・・
だいぶドキドキです。
[PR]
by hitode53 | 2004-10-09 23:59 | 犬の話
<< 座れ! 我が家の犬の紹介 >>