人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モヘ助さん in 大阪!!
モヘさんが大阪へ遊びに来るって話を聞きつけ、
そりゃ、会わなあかんやろっ!って事で
大阪市北区にあるドッグアミューズメント迎賓館で、遊ぶ事に!!(都会初挑戦!!)

みんなで桜ノ宮で待ち合わせをして
私のポンコツンに乗ってGOGOです!

で、今回のオフの名前は
ヽ(゚∀゚)ノ ナント!☆

モヘ助さんを囲む会』(爆)

たった今付けました…汗

モヘ助さんは大渋滞に巻き込まれながらの、大阪入り!
(彼女は所用の為、遅れてTAXIで駆けつけてくれました!)

で、5階のドッグランへGOGO→

そしたら黒柴連れのおいちゃんが
訓練中でした!それに釣られて、賢くマネをしている
まろわかさん!エライ! うちのジェリーは
おいちゃんに吠え立てて怒られてました(核爆)
モヘ助さん in 大阪!!_b0040490_13364576.jpg

コチョボくんのバッグには良い匂いがする物が入っていたらしく、
みんなで臭いを嗅ぎまくり~(笑)
モヘ助さん in 大阪!!_b0040490_13371650.jpg

で、コチョボくん
モヘ助さん in 大阪!!_b0040490_1337387.jpg


で、何か再びデブになってきたジェリー…
ジェリーは一日に一度しかウンPが出ないし、
出てもすっごい細くてちょっとだけ…何で便秘やねん…
モヘ助さん in 大阪!!_b0040490_1338297.jpg

で、パピーのビーグルちゃん。めちゃめちゃ可愛くて
パピパピした動きがものすごいキュート♪
色はレモンって言うんだって!驚!
みんなに取り囲まれて楽しそうにしてました♪
モヘ助さん in 大阪!!_b0040490_13382580.jpg

私達が飯食ってる間に賢くカートで待つ『まろわか』さん~笑
吠えないからホント賢い!!
「母ちゃん腹減ったど~~~~!」と目で訴えて居ました!(笑)
モヘ助さん in 大阪!!_b0040490_13385041.jpg

で、分かった事!
ジェリーはトイプードルが嫌いなのか、
見かける度に吠えて嫌がられていました…汗
でも、のんちゃんにはそんな事ないのにね。何で?
あ!やっぱ!連れてたおばちゃんの事が嫌いだったのか?!(爆)
柴は前々から嫌いなようで、吠えますが…滝汗

モヘ助さんはとんぼ返りで帰っていきましたが、
帰りは渋滞しなけりゃええんやけどなぁ。
今度はモヘビ連れで大阪まで遊びに来てなぁ~~~~♪
(モヘさん、BEEコに似てないか?)
by hitode53 | 2006-05-03 13:33 | 犬の話
<< 犬達の様子 田んぼドッグラン >>