4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
座れ!
二匹揃って座れをしたと思ったらココちゃんが立ち上がりピントが合わず・・・b0040490_23552742.jpg
息子がご飯食べてる横でおこぼれ待ちのココちゃん目は真剣そのもの!
b0040490_23571751.jpg


本日ラッキーとジェリーに牛テールをプレゼントした。
ジェリーはココちゃんに一粒のオヤツを与えている間に間食・・・絶句・・・・
喉に詰らないのだろうか・・・・
ラッキーは大事に大事に時間をかけて食べてました。
どうもミニピンは卑しい犬種らしい!間違いない!
[PR]
by hitode53 | 2004-10-11 23:59 | 犬の話
<< 寒いから? 台風なのに雨も風もなにもない朝! >>