4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
パピンコ
先週こんなところまで遠征してきました!
b0040490_2157694.jpg

ここは一体どこでしょーか?!
ヒント1
b0040490_2158054.jpg

ヒント2
b0040490_21594226.jpg

わかりましたね☆
正解は--------------!

横浜でした!

ってビーコんちのパピンコじゃないよっ!
チョゴローさんちのパピンコがどうしても見たくて見たくて!
交配が決まる前から、次があったら絶対!
って鼻息荒く思い続け、やっと念願叶ってワンコさんのパピンコに
会いに行って来ました!

で、私が一番のお気に入りの菊ちゃん♪
女の子らしくってとっても(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
b0040490_2245361.jpg

この子は長男くんかな?
賢いでしょ。みーんなちゃーんとお座りして待てるんだよ♪
b0040490_22510100.jpg

そしてみんなヤコ丸さんのお膝の上がお気に入り。
チョゴローさん曰く、スカートをはいていると座りに来てくれるとか!
スカートはいて行けば良かったよっっ!
b0040490_2252998.jpg

パピンコたちのご飯タイム
用意が出来るまで皆でジャンプジャンプ↑↑↑↑
b0040490_2254692.jpg

みんな毎日スクワットで鍛えている様子(爆)
b0040490_226079.jpg

早くぅー見えへんでー!とかそんな事を口々に言うてました!(ホンマカ…汗)
b0040490_2261940.jpg

パピンコたちのお食事も無事終わり、
てかその様子があまりにも面白くてガゾ撮り損ねた…
とにかく超ーーーカワイイご飯タイムでした!

そして中華街へ繰り出して私達のご飯タイム。
こーんな感じで飲茶を頂いたり…
味っすか?!・・・・・・・それは・・・・・・・秘密(爆)
b0040490_2263628.jpg

そして足元で賢く伏せて待ち続けるじぞ○くん!
素晴しい!本当によく躾の行き届いた賢い子です!
ジェリーに爪の垢を頂いて帰れば良かったよっ!
b0040490_2265275.jpg


その後モヘビ毛へ移動して
モヘビをサワサワして大阪へ舞い戻りました。



b0040490_2283978.jpg

うーんビーコって感じ♪
そして私の滞在時間は6時間21分だったらしい(核爆)
遊んでくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
そして明日旅立つ菊ちゃん。
新しいおうちのお姉ちゃんワンコにいっぱい可愛がってもらうんだよ~^^
[PR]
by hitode53 | 2006-10-14 22:28 | 犬の話
お知らせ >>