4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ミニピンレッド♂
今日ジェリーのカッパを買いに出かけて行った。
ラッキーのも欲しかったけど、サイズがデカイ分高い!
旦那も一緒だったから思うように買い物が出来ず、ジェリーのだけ購入。
ラッキーのカッパは防水機能が全くなくなり、心なしかサイズも小さい気がする!
ジェリーはカッパ持ってなかったんで、こう雨が続くと購入せずにはいられない。
(でもこれ、かぶって着る奴で、ビニール製なので、着れない・・・参った!)

で、帰りにコーナンへ寄ったら、いたんです、先日まで近所のペットショップへいたミニピンレッド♂が・・・
多分同じ者と思われ・・・
もう4ヶ月になったミニピン。
かなり大きいのでジェリーくらいの大きさになると思う。
60センチくらいのゲージに入れられ毛布に包まって寝ていた。
(多分、跳ねて脱走するであろう)
特価5万円って書かれてて、なんか悲しくなってきた。
生きているのにね、特価って・・・

見ていて辛くなってきたからとっとと帰ってきました。
ペットショップって心象悪いです。
どうにもしてやれないし。
だからあんまり行かんとこって思った。
[PR]
by hitode53 | 2004-10-23 23:12 | 犬の話
<< ハスキー 散歩デビュー3㍍ >>