人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極太馬アキレス
極太馬アキレス_b0040490_18571390.jpg
1日遅れのお誕生日プレゼント。
この1本、ジェリーの親戚さんは6時間持つらしい!
画像をみた瞬間!これや!って思った!!!
いつも市販の細切りアキレスは5分と持ちません。

しかもココちゃんのを盗みに行く始末。
ゲージの中の毛布の上にココちゃんが置いているもんだから
ゲージの網目から毛布を引っ張りゲージが30センチは動く。
毛布に乗ってアキレスが外へ出てくる。
そして機嫌よくかっぱらったアキレスを食べている真っ最中に私にガツンと叱られいじけて毛布をモミモミ・・・

ヽ(`Д´)ノ今見たら完食してました・・・25分で終わり・・・信じられん。
多分飲み込んだんやと思う・・・ なんて卑しい!ε-(´д`) ハァー・・
パラドッグスここで購入。
by hitode53 | 2004-10-26 19:01 | 犬の話
<< ポメ連れのおばあちゃん。 ハスキー >>