4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポメ連れのおばあちゃん。
いつもこのおばあちゃん。拾わないんです・・・
袋持ってるのに、拾わないんです。
もしかして気がついてないのかな?
ポメ、もしかして年なのか、歩きながらポロポロするんです・・・
今日、通りかかったら、犬の引き方を立ち話しているのが聞こえた。
その前にうんにょろ拾ってね。

そして疑問。
うちの近所のある道はうんにょろ道と呼ばれる程落ちてます。
ピンクのうんにょろ落ちてるんですよ!ピンクΣ(´д`ノ)ノ
これはフードの色なのか!
着色料って恐ろしい。ってことかな?
[PR]
by hitode53 | 2004-10-31 09:27 | 犬の話
<< 吠えながら散歩するミニチュアダックス 極太馬アキレス >>