4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゴルフボールとジェリー
月初めは出勤をしようと心がけている私なんですが、いつも嫌な予感のするジェリーを留守番さす為、用心に用心を重ねて出かけます。
扉良し!ティッシュ良し!ペン良し! とこういう具合。
ココちゃんはゲージへ入れてさぁー出勤。
ヽ(゚ロ゚)/あっ!ラッキーも自分のサークルへ・・・
仕事もそこそこに帰ってきて、目にしたのは扉が開いている!
開かないようにソファーで押さえてたのに・・・!
我が家は和室へはワンコ侵入禁止なんです。なのにジェリーーが勝手に戸をガラガラと開けてゆっくり時間を過ごしている事が多いみたいです!
何がそんなに魅力なの?
で、パター練習のところに置いていたはずのボールがない!ない!
ヽ(`O´*) ォィ!! まさかゴルフボールは食わんわな?
一応探してみた。ナイ!
慌てて旦那に電話。繋がらない!( ゚Д゚)ドルァ!!
お腹を触ってみる。(ー”ー;)うーん入っている気はせん!
ま、入ってたら苦しむやろ、とこんな調子で電話待ち。
実は以前、ジェリーはスーパーボールを飲み込み、自ら吐いて出した事が有ります・・・それ以来、あれこれ色々な事には細心の注意を払ってます。
で、遅ればせながら電話がかかり、旦那に聞いてみると、「あの馬鹿、ゴルフボールも食うたんか!」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私がめっさ驚いていると、「ヾ(゚▽゚;)ウソウソ・・一昨日事務所へ持っていってん!」って・・・ っていうか私、和室全然掃除してません(汗)
そら気がつかんはずやわ(大汗)
[PR]
by hitode53 | 2004-11-01 21:52 | 犬の話
<< 群れのリーダー 吠えながら散歩するミニチュアダックス >>