4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
犬と一緒に
今日は秋晴れ。
暇をしている息子共と旦那とワンコ3匹を連れて、ちょっと遠くの公園まで歩いて遊びに行きました。
しかし残念な事に、ラッキーは長いリードがありません。
何故なら、噛み切ってしまってから買っていないから(笑)
実はロングリードも持ってません。
何故なら、遊びに行った事ないから(汗)
早速明日にでも買ってこよう!
b0040490_20415574.jpg
で、ココちゃんも一生懸命歩いてっていうか走って行きました。
どうも、自分だけ抱っことかは嫌やみたい。
せっかく公園へ行ったのにカメラも持っていないなんて・・・
携帯からの画像で失礼します。
ココちゃんは公園で木切れを見つけて懸命にカミカミしていたのですが、
ラッキーが近づくと、取られる!って思ったのか、ヴーヴー怒る始末。
そんなもん欲しいのはココちゃんだけですから!残念!
で、ラッキーとしばらく格闘していたのですが、全然腹見せて降参ポーズもしない奴です。なんか、自分が1番って思っているようです。

b0040490_2051988.jpg
ラッキー 「なんか下さいウキウキ」
[PR]
by hitode53 | 2004-11-07 20:47 | 犬の話
<< 犬友達 群れのリーダー >>