犬友達
先日ジェリーとココちゃんと2匹連れのお散歩をした。
ラッキーは旦那と長く厳しい散歩へ出かけた(笑)
きっと気の抜けない散歩だっただろう(笑)
そしたら、みんなが声をかけてくれた。
よーく考えてみた。
きっとみんなラッキーがいつも悪い子だと思っていたのだろう大きいし。
じゃないと声なんかかけて来ないって!

「会うたびに犬が増えてますね」(ハイハイココちゃんは長い間隠してました)
とか、
「同じ犬種ですか?」(ハイハイ、ジェリーはデッカイです)
とか、
「いつも怒られているのはこの子だったのですか!」(そうです、ラッキーはヨイコなんです)
とか、
「服嫌がりませんか?」(ハイハイ、ミニピンは寒がりらしいです、しかもコタツで丸くなってます、しかしラッキーは着せると破ります)
とか、
「友達のミニピンが実はすぐそこのおうちのワンコが生んだんですって」(ハイハイそこの桃ちゃんの事ですね)
な~んて珍しく色々声が掛かりました(笑)

ラッキーは本当にヨイコなんです。
でも、ジェリーのおかげで悪い奴と思われておりますΣ(´д`ノ)ノ
b0040490_1484463.jpg

[PR]
by hitode53 | 2004-11-08 01:48 | 犬の話
<< ダメ犬躾け王選手権 犬と一緒に >>