4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ダメ犬躾け王選手権
こんなのやってました。最初のダメ犬色々紹介で、毎日排水溝のにおいを嗅ぐミニピンが紹介されておりましたが、ホントミニピンって落ち着かない犬なのね、うちだけじゃなかった!と安心(笑)ってか、毎日やってるんをほっとく飼い主もどうかと思うが・・・
で、結果前回のチャンピョンではなくワンワン王国みたいなところのお姉さんが優勝。
でも、その人が担当したシェルティー、いろんなゲームでは優勝したけれど、無駄吠えは治ったのか?流れからみて治ってなさげ・・・
私的には黒ラブ担当の、前回の優勝者この人が優勝すべきだと思った。しかも、この先生の言うことだけではなく、飼い主の言う事も、よく聞いているように思えた。この番組、なんかタイトルと、やっている内容が違うと思う。
見終わった後、違ーーーーう!と叫びました!
[PR]
by hitode53 | 2004-11-08 13:39 | 犬の話
<< 無残な携帯電話 犬友達 >>