4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
無残な携帯電話
昨日仕事から帰ってきて、コタツの上に携帯と、油性マジックを置いて昼寝をしてました(夕方寝ですね)
うちは夕方寝ていると、犬が散歩へ行こうと催促してちっとも寝られないのですが、無理やり寝てました。
で、諦めて骨の取り合いをする事にしたのかと思ってました。
ガサガサしてるんで・・・
しかも頭の上で、ずっとガサガサ言うてました!
5時ごろ目が覚めて、ココちゃんが持っていた小さな筒。
何かちっともわかりませんでした!
が、しかし、コタツを上げて掃除を始めて気がついた!
筒と思っていたものは油性マジックのフタでした。
ε-(;-ェ-A ハァ。。 使い物にならないくらい本体もかじってました!
そして携帯!
なんてことか・・・サイドについているフタがない!
おまけに本体に強く歯型も入っている。
どうも持った感じ違和感のある携帯に様変わり・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これ、N900isなんですが・・・
ドラクエしたいが為に買ったのですが・・・
ε-(;-ェ-A ハァ。。
機能的には問題ないけど、ダイブ痛い・・・
[PR]
by hitode53 | 2004-11-09 08:55 | 犬の話
<< ドーベルマンだったらいいのだが・・・ ダメ犬躾け王選手権 >>