4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ドーベルマンだったらいいのだが・・・
ジェリーはドーベルマンだったのか!
ミニピンがここら辺では浸透していないせいなのか!
散歩中に「あ!ドーベルマンや!」等と言われ、小心者の飼い主は気後れしたさ。
およそデカイからそう思われたのか?うーん疑問。
いつだったか、「本当にミニピンなんですか?」と極小ミニピンの飼い主さまより言われた事がありました。
それならいっそ、ドーベルマンのパピーです!とでも答えようか!等と思っていた矢先の出来事。(んな事、小心者は答えない)
しかし、ココちゃん、2本足走行をするもんだから、「カンガルーや!」なんて言われる事多々あり(笑)
モシモシ?ポケットないですよ?!
ココちゃんそっくりさん クリックΣ(゚д゚)オイオイまたかよ(笑)
実はココちゃん、ムーミン谷の住民
[PR]
by hitode53 | 2004-11-09 16:32 | 犬の話
<< ミニピンオフ会 無残な携帯電話 >>