ミニピンオフ会
がんばって今日はオフ会に出席しました。
何をそんなに頑張るのかと言うと、我が家の犬は、車酔いするんです。
徐々にならしてやってはいるのですが、この距離は大丈夫か?と本当に悩みました。
でも、親戚ワンちゃんも来ると言うのを聞いて、家族総動員(娘は五木の模試)でお出かけしました。

b0040490_2361899.jpg

従兄弟犬のロビンくんとジェリー↑

ジェリーはバリケンに閉じ込められたショックと車の揺れが嫌なようで、
しょっぱなからホーホー鳴いてました。
下の息子が、ジェリーが「ホーホケキョって言うてる!」と大喜び・・・
実際そのように聞こえる(笑)
ラッキーは大人しくしていたのですが、多分吐いてるやろなぁーなんて思っているうちに、フードの臭いが漂う車内!

到着後、案の定、犬達は大量に吐いてました!
仕方ないので、毛布などは外に干して来ました。

続々とミニピンが歩いているので、それに付いて到着!
わーーーエライいっぱいミニピンだらけ(笑)

ジェリーはデカイって思っていたけど、普通の大きさでした!
Σ(´д`ノ)ノ

デカピンさん。あれだけ高さがあれば、カッコイイです。

ココちゃんは小さい子部門に入りましたが、ただ赤ちゃんと言うだけで、小さいのであって、余所の小さい子ってのは成犬サイズで小さいのです。同じくらいの大きさでした(笑)

で、今日わかったことは、ジェリーは太り気味、そして、足が短い!
そして、まだ大きくなるよって言われました。
ならば、耳たてをしよう!と思いました!

帰りも案の定吐かれまして、車の掃除などがエライ大変でした・・・
犬は、本日グッタリ寝ております(笑)
b0040490_18301126.jpg

[PR]
by hitode53 | 2004-11-14 18:31 | 犬の話
<< パン食い競争 ドーベルマンだったらいいのだが・・・ >>