カテゴリ:はじめまして。( 3 )
我が家の犬の紹介
□ ラッキー MIX犬 2003年10月生まれらしい。とてもとても大人しいワンコです。が、しかし中々トイレをしてくれないのが困る!
b0040490_820108.jpg



□ ジェリー ミニピン♂ 2003年10月25日生まれ デカピン中のデカピンだと自負。アレルギー持ちで、とてもお金がかかる犬
b0040490_8212253.jpg



□ ココア ミニピン♀ 2004年7月26日生まれ 近頃我が家にやってきた暴れん坊。
b0040490_8251863.jpg


□ 飼い主 hitode♀ ○○年みずがめ座 B型 天王星人- 動物占い 阪神タイガース好き ゴルチェ好き 竹宮恵子好き hide好き
[PR]
by hitode53 | 2004-10-09 08:26 | はじめまして。
台風の影響はつらい!
台風の影響で朝から雨風が強くてお散歩どころではない・・・
けれども、うちのMIX犬ラッキー(トライカラー♀)は家で用を足すことが出来ないから困ったものです。
なんとか静まった頃、裏へ連れて行き、用を足して頂いたのですが、大が出ません・・・
困った!
家ではジェリー(TOPを飾るデカピン ブラックタン♂)が連れて行けと粗相をしてアピールする始末。
とは言っても我が家へココちゃん(ミニピン レッド♀)がやってきてからアチコチへ粗相をしてます、コヤツ・・・・

昼前に一度雨が上がったような気がして2匹を連れ立て散歩と言うよりトイレへ連れて行きました。これで二度目の靴下ぬらしですわ!

うちのジェリーはひどいアレルギーを持っていて、物は試しで近頃ビルジャックフードを使ってます。そしたら肉球がフワフワになってきました!!
7月ごろは何かの花粉の影響でクシャミ嘔吐の繰り返し、近頃は散歩をすると体中が腫れ上がる。なので今ステロイドを服用してます・・・・

ジェリーが我が家へ来た当初、体はカサカサで毛がない部分も有りました。
色々試したフードで行き着いた先はアボダーム。
艶々になったんですが、肉球がフワフワになることは有りませんでした。

これからはビルジャックへ変えようと思ってます。
でもこれお高いんです・・・・
この前アボダーム13キロ買ったばっかりなんです・・・
2匹で食べるには辛いです。と言うかココちゃん、まだパピーです・・・
困った・・・・・・・・・・・

明日はもろ台風らしいですが、明日の散歩はどうなるんでしょうかーーー。
b0040490_3291164.jpg
b0040490_3323120.jpg


[PR]
by hitode53 | 2004-10-08 23:59 | はじめまして。
MIX+2ピン=犬まみれの生活
ミックス犬ラッキー デカピンジェリー ミニピンココア との騒々しい毎日を綴ってます。
[PR]
by hitode53 | 2004-10-08 12:37 | はじめまして。