<   2004年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
寒いので
b0040490_4792.jpg

ラッキーはどうも家の中で過ごしたいみたいやし、
おまけに今日は寒いので玄関で留守番をすることになりました。
(私達は仕事)
で、帰宅してから3匹お揃いの服に着替えをさせて
写真を撮りました。

ラッキーとココちゃんは延々と
1番争い・・・
ココちゃんは1つも負けてない!ε-(;-ェ-A ハァ。。

ジェリーはそんな事には1つも興味が無いので、
押入れの中のオヤツを物色・・・
オヤツが取れないと分かったら、
次はラッキーに盛って見たりしてラッキーに叱られたり・・・

なんかココちゃん!ラッキーと戦ってから
どうも一緒になって吠える技を覚えたらしく
お客さんが来た時3匹でワンワン攻撃・・・Σ(´д`ノ)ノ
やめれーーーーーーー!!!
[PR]
by hitode53 | 2004-12-30 04:06 | 犬の話
チワワ
かれこれ25年ほど昔
とてもかわいそうな飼い方をしていた
愛犬パルです。(本家サイト日記参照)
今日実家から送られてきた荷物に
写真も一緒に入ってました。
b0040490_354087.jpg


間違いなくチワワなんですが(血統書に書いていたはず)
今になって見てみると
なんかデカイんですよっ!
チワワって昔はでかかったんでしょうか?
それとも今のチワワが小さくなったのでしょうか?
それともうちのチワワがでかかっただけ?

追記 ココちゃんと激似だったので、益々絶句・・・
   顔すらも忘れてました・・・
   後ろの子供は妹(かにみそ)です
[PR]
by hitode53 | 2004-12-30 03:51 | 犬の話
でかすぎ!
なんてこったジェリーの奴
気がついたら食卓テーブルに手を掛けて
顔だけ出してテーブルの上の物を物色・・・

ってあんたミニピンでしょーに!!!
なんで食卓に手が届いているのですか!
Σ(´д`ノ)ノ
[PR]
by hitode53 | 2004-12-29 00:30 | 犬の話
ラッキーと貴婦人
b0040490_005292.jpg

我が家のラッキーです。
いつもの寝そべっている姿を披露したいのですが、
私がラッキーの方を向くとピっと立ち上がるので、
中々写真が撮れません。

ラッキーは肘をついて腕を交差させ、足も交差させて寝そべるのです・・・
その姿はまるで貴婦人のよう
と、皆様から言われてます。
[PR]
by hitode53 | 2004-12-25 00:03 | 犬の話
ペットブリンカーズ
ペットブリンカーズを昨日、近所のワンコ美容室で購入してきた。

中々優れもの!って思ったが、欲張りの私は赤、青、白の点滅にしたから、
たまったもんじゃない!
何せ赤と青の発光は昔ポケモンで意識不明になった子供が続出した並みに辛い!
散歩中にじーーっと見てたら気分が悪くて倒れそうになった・・・(汗)

近所のおばちゃんには「黒い犬やから電気つけたってんのか?」
なんて声をかけてもらった(大汗)
[PR]
by hitode53 | 2004-12-23 00:16 | 犬の話
二匹はいつも一緒
b0040490_22321656.jpg

何故かいつもジェリーの横にくっつきたがるココア
ジェリーはいつも迷惑顔
でも2匹はいつも一緒。
[PR]
by hitode53 | 2004-12-19 22:33 | 犬の話
ゲージ
先日、思い立ってゲージを2セット購入してきました!
で、長4×短2で作ってみた。
デカイ!!!
きっと苦情がくるだろうと察知して
長2×短4で作った。
それでもデカイ!!!
でも犬達はゲージに入って寝るようになった。
ヾ(●´▽`●)ノわーい☆

でも、旦那にリビングの景観が非常に悪い!
と叱られてます・・・

ええやん、犬が大人しいねんから・・・(怒)

ってかうち、現在、犬のゲージ5個も有ります・・・
犬のベット4個
犬小屋2個
バリケン3個
犬バック1個
それに外には巨大サークルと巨大犬小屋でラッキーが暮らしてます・・・
(ラッキーは大型犬って聞かされていたので・・・)
ε-(´д`) ハァー・・
[PR]
by hitode53 | 2004-12-18 23:24 | 犬の話
ストーブの番人 その2
b0040490_14514844.jpg


こんな感じでストーブの前で突っ立ってます・・・
尻尾燃えますよぉおお!
[PR]
by hitode53 | 2004-12-18 14:52 | 犬の話
ラッキーとおやつ
b0040490_1144987.jpg

せっかくフリスビーをしている写真を撮ろう!と思ったが、
家からこっそり持ち出したおやつに夢中になって、
ちっともカッコイイ写真が撮れません・・・
[PR]
by hitode53 | 2004-12-18 11:05 | 犬の話
フリスビー
毎日ボールで訓練した甲斐あって、
近頃ラッキーはフリスビーへ移行しております。

なので、朝、ダッシュで空き地へ走りこみ、用を足したら
私の横へ来て、ぶんぶん尻尾を振って座って待ってます。
何を?って・・・

それはポケットから出てくるボールとかフリスビー(布)

でも、近頃ボールよりフリスビーが大好きみたいで、
両方持っていると、フリスビーじゃないと動きませんヽ(`Д´)ノプンプン
私は投げるのが下手なので、ラッキーの期待に沿えず近くでポテ。
右へグイーンと曲がっていったり、
はたまた隣の田んぼへ突入したりで、
ラッキーは困惑気味・・・

田んぼの縁に手をかけて眺めているが、乗り越えてはイケナイ!
って思っているらしく、飛び越えたりはしません(笑)
ブロック3段くらいの話なんですがねぇーー(笑)

でもねぇ、何が問題ってこの広場70坪しかないんですわ。
なので、フリスビーをするには狭すぎるーーーー

ヽ(゚ロ゚)/あっ!でも今日よく考えてみた。
ラッキーは股関節が弱いんだった。(大汗)

明日はラッキーの写真をUPするぞぉおおお!
[PR]
by hitode53 | 2004-12-18 00:33 | 犬の話