4匹のミニピンとMIX犬と猫の騒々しい生活を綴るブログ!愛しきマイワンコさん、ちっとは静かにしようね…涙
by hitode53
<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
さよなら3ちゃん
b0040490_8271017.jpg

(こちらもUP画像消しました。朝コメントくださった方ありがとう)
在りし日の3ちゃん
今朝の4時半が最後の哺乳でした。
[PR]
by hitode53 | 2005-06-30 08:27 | 犬の話
UPで公開
今日58gに減っている3ちゃん
心なしか体温下がり気味
ただいま保温中です
でも元気に動いてます。
2時間置きの哺乳
大体1ccを飲んでくれたらよい方です。
(悲しいので画像消しました)
1ちゃん-194g 2くん-134g 3ちゃん-58g 4くん-230g←でか過ぎる
[PR]
by hitode53 | 2005-06-29 12:34 | 犬の話
今日の仔犬達
奥の方では出会い頭のまま寝てしまいました。
2くんと4くん
さぁ手前の1ちゃんは何をしているのでしょ。
b0040490_1147105.jpg


UPで見て見ましょう!
いつも元気で隙のない子1ちゃん
みんなが居眠りしている間に良い場所ゲットしたようです。
b0040490_11451747.jpg


お尻をキレイにしてもらい中の2くん
3ちゃんも母の側へニョロニョロと移動しているところです。
b0040490_11483240.jpg


今日の体重
1-165g 2-111g 3-61g 4-195g

今日のジェリー
ミルク残りを頂こうと狙っているおバカさんです
ジェリーはいつも扉の前で待っているので
ヒンヤリシート?でしたっけ、それを置いてやりました!
でも、なんだか嫌いみたいです
b0040490_11542467.jpg

[PR]
by hitode53 | 2005-06-28 11:53 | 犬の話
大きさ比べ
こんな具合です
b0040490_1037108.jpg


もう少しUPにしてみました
b0040490_10373252.jpg

左から4、3、1、2です
4くんは放置していてもたくましく育っています。

今日の体重
1-145 g 2-96 g 3-64 g 4-167g

ジェリーの様子を少々
毎日仔犬のミャーミャーと言う声を聞いて
オロオロしております
ジェリーは仔犬部屋へは立ち入り禁止なんです。
理由はコッツがものすごく威嚇して仔犬を隠してしまうから…
(違う場所へ運んで行って…)
なのでジェリーはいつも隙間を開けている扉(コッツしか通れない隙間)へ
鼻先を入れてうつぶせになって寝てます(笑)
b0040490_105498.jpg

[PR]
by hitode53 | 2005-06-27 10:41 | 犬の話
仔犬
仮ネーム1ちゃん
(真っ黒に見えますがタンはあります。でも眉毛がジェリー似かも)
生まれた日の体重100g
今日の体重124g
b0040490_10525755.jpg


仮ネーム2くん(やっと大きくなり始めました)
生まれた日の体重80g
今日の体重89g
b0040490_10545044.jpg


仮ネーム3ちゃん
生まれた日の体重65g
今日の体重65g(毎日哺乳に苦戦中)
b0040490_1054085.jpg


仮ネーム4くん(一度も介助した事なし)
生まれた日の体重107g
今日の体重142g
b0040490_105624.jpg

[PR]
by hitode53 | 2005-06-26 10:56 | 犬の話
寝不足!
皆さんへ。
お祝いの言葉ありがとうございます。
大変嬉しいです♪&励みになります。

連日の時差ぼけに続き
コッツンの出産後のお手伝いなどの為、
帰国以来1日2時間ペースの極小睡眠…

現在4時12分ですが、
コッツのいる部屋気温34度湿度40㌫
他の部屋も大差ないけど、暑すぎます…泣
昼寝も出来きへん…

仔犬には丁度良さげな気温ですが…

コッツンは暑くてハァハァ言うているのに
毛布に深く潜ってます…バカです

b0040490_161734.jpg

[PR]
by hitode53 | 2005-06-25 16:17 | 犬の話
出産
1匹目生まれました
生まれたのに気が付いたのは9時5分頃
b0040490_929113.jpg

BT♀100g
2匹目
11時18分
RED♂80g
3匹目
12時57分
RED♀65g
4匹目
14時44分
RED♂107g←生まれてすぐに乳を吸いに行った奴
b0040490_15215667.jpg

b0040490_1522976.jpg

[PR]
by hitode53 | 2005-06-24 09:17 | 犬の話
行って来ます
コッツのお腹
b0040490_1044899.jpg


訓練所へ向かう車内で・・・
b0040490_10442280.jpg

[PR]
by hitode53 | 2005-06-15 10:45 | 犬の話
ジェリー脱走
昨日の訓練はとっても嫌だったらしく、
ジェリー君とうとう逃げ出したらしい…

でも、ロングリードで繋がっていたため
すぐに捕獲(笑)

何故逃げたか!

暑いから!らしい…(笑)

でも、覚えたらしい。
早く終わらせて涼しいところへ帰ろうって事を…(爆)

おまけに「待て」はいつでも言うて下さい状態らしい、
動くのしんどいから(爆)

暑いと色々と覚えるようだ
[PR]
by hitode53 | 2005-06-14 13:25 | 犬の話
巣作りジェリー
何故かジェリーが産箱をお気に入り
コッツが横から覗いて見てます
b0040490_22472852.jpg


これはコッツが赤ちゃんと間違えているのか?
毎日持ち運びしている音の鳴る丸い物体
b0040490_22482265.jpg


ジェリーが産箱から出てきて、狙い中(美味い物を食っていると思ってるらしい)
b0040490_22483541.jpg


これは上げないよっ!
b0040490_2248556.jpg

[PR]
by hitode53 | 2005-06-12 22:51 | 犬の話