ペット博行ったよ。
家族でマッタリと過ごすピンたち。
b0040490_15434299.jpg

500円で買ってきたワンピース。
コッツとお揃いだよ~。
b0040490_1545338.jpg

マクドとスタバのお洋服、まめとコッツがマクドでちびとジェリーがスタバ
今日のお土産のオヤツを食べているところ!
(マックドッグナルドとスタードックスって書いてたよ 笑)
b0040490_15451734.jpg


ペット博へ行った目的はみちのくファームのオヤツを買うため。
後1週間後には馬アキレスをネットでも販売するそうです。
ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪
って言っても今日シコタマ買ってきた。
1万円以上買ったのでおまけのオヤツをどれでも好きなのを
持って行ってって言われたので遠慮なく頂いてきたよ。

しかし、皆さんマナー悪いっすね。
なんで、会場の中でチッコさせてて平気なんでしょー!
しかも普通の顔して知らん顔してるし・・・
有り得へんし!怒!
ニョロまで落ちてるし!
信じられん!

そんな奴は犬を連れて来るな!怒!

おまけ 携帯画像
[PR]
# by hitode53 | 2005-09-25 15:52 | 犬の話
うちのおバカさん達

雑巾の取り合い…涙
[PR]
# by hitode53 | 2005-09-23 15:01 | 犬の話
懐かしい3ショット
みんな台所が大好きでした!
ちびが一番に陣取り
b0040490_14492454.jpg

続いて わか がやってきて
b0040490_14493276.jpg

出遅れたまめがやってきて
b0040490_14504834.jpg

いつも仲良し3人組でした。

いきり立つコッツの尻尾。
ばか殿のようなちょんまげ…汗
b0040490_1451086.jpg


やっとフイルム1眼の焼付けをしてきまして…汗
スキャンしてみましたー!
[PR]
# by hitode53 | 2005-09-22 14:53 | 犬の話
朝夕が涼しくなりました!in大阪
なんちゅー寝相なんでしょう。まめちびさんたち。
b0040490_1452451.jpg

てまえみそですが、美人のコッツ。首の肉に注目!
b0040490_1454980.jpg

高い所好きブラザーズ
b0040490_1472935.jpg

ジェリーだけは高い所が怖い模様です。はい
b0040490_1451035.jpg

朝夕が涼しいので服を着せました。
なんだかやっぱり似合わない(笑)
b0040490_1452981.jpg

ぁああコッツの首の肉・・・
b0040490_1455499.jpg


お知らせ
[PR]
# by hitode53 | 2005-09-16 14:20 | 犬の話
やっぱり兄弟
いつも二人仲良く並んで居眠りをしています。
色んな物を引っ張り出してきて
散々遊んだ後はグーグーと寝ます。
カワイイです。本当♪
b0040490_21585948.jpg

これはですねぇ、
何をやっているところかと言うと…
穴を開けたところからお互いガルガルと
噛み合いをしていました…涙
ジェリーのベッドなのに…
b0040490_2201149.jpg


追記:
まろ君ちへ行ったわか(元4くん)も同じ事をやってました(爆)

仔犬のトイレ事情
[PR]
# by hitode53 | 2005-09-14 22:07 | 犬の話
うちのデブ犬達…涙
今日、ワンコ達にお洋服を着せてみた。
まめちびにはコッツが着ていた1号サイズの服を着せてみた。
似合わない…
ちびはコッツと同じ色のせいもあって似合わなくもないが
まめは…間抜けだった

服は不慣れな為お互いの服を引っ剥がす勢いなのですぐに脱がせました(笑)
b0040490_2225287.jpg


コッツは出産前と今と全く体重が変わっていない…
ただのデブになっているようだ
でも服のサイズは変わっていないようだ
b0040490_22253516.jpg


がしかーし!
ジェリー
驚いた!
続いてみんなで爆笑した
すっごい太ってた!
って言うか気が付いていたけど
服が全く似合わなくなっていた
豚の丸焼きのようでした…汗
b0040490_22254880.jpg


そういや、今日は長めの散歩を始める前のトレーニングと言うか
慣らしを始めた。
すっごいバテテいました。
帰ってからもハアハアと息が上がって
大丈夫か?と心配になるほどだった。
やっぱ太りすぎとしか考えられん。
前は1時間散歩でも全然平気だったのに…
(運動では足を痛めると嫌やなのでデブだから、1時間速歩をします)
[PR]
# by hitode53 | 2005-09-11 22:28 | 犬の話
アリアロ家がやってきた
b0040490_20343288.jpg

沢山写真を撮ったのに、(アリアロの)
この一枚しかまともに撮れたのがなかったよ~~~涙

今日は目からウロコの話を沢山教えてもらって
なんだが随分嬉しくなりました☆
ジェリーが賢くなる気がした(笑)

しかしやっぱドベはええなぁ~~~~~~┗(☆▽☆)┓┏(☆▽☆)┛
[PR]
# by hitode53 | 2005-09-10 20:38 | 犬の話
いつもの光景
狭いゲージへいつも3匹でギューギューに詰まって入ってます。
寿司詰めの満員電車並みです
b0040490_22354713.jpg

珍しく自分達のサークルで寝てました。いつも仲良しのまめちび。
b0040490_2235938.jpg

二人は本当仲良しなの。だいぶ楽しいようです。
母親に似て高い所が大好き…汗
b0040490_22382158.jpg

コッツが目を開けている写真を珍しく撮れましたので…
b0040490_22385428.jpg

立つ犬のタイトルでHPへ載せてくれと言われたが、
おっちゃん(何故か出入り自由の建設会社の営業マン)
の顔はカットしました(爆)
b0040490_22374292.jpg


今日のカワイ子ちゃん♪
[PR]
# by hitode53 | 2005-09-08 22:47 | 犬の話
ネタ切れ…汗
あまりにもネタ切れなので、
ジェリーの話とか私の話を少々

実はジェリーCD1とCD2を受けようと思っているんですがー!
ちと自分事が忙しくて
訓練サボってたら(訓練所じゃないよ、自分ちでの練習)
あいつはーーー!怒!
脚即までスッカリ忘れとる!ε-(´д`) ハァー・・

どうも最近再び挙動不審犬に戻って来ている気もする…汗

私!実は忙しいふりを特技とするのですが、
仔犬さんとマッタリし過ぎて
仕事までサボっているんで、
すんごい量の仕事が待っていたりして、
なんかものすごーく本当に忙しくなりそうで
考えただけで嫌や!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

実はコッツも訓練やってるんですが、
どうも我侭に育てすぎたせいで
なんとも物にならん…汗
先生はミニピンは訓練が入りやすいと言うてくれますが、
どーもコッツは私の言う事聞く気がない!怒!
この調子だとまめちびまでただの馬鹿犬になりそうで
不安が募る毎日…汗

競技会の内容
[PR]
# by hitode53 | 2005-09-07 22:43 | 犬の話
まめぽ と ちびぽ
2君は実は我が家では「ちびぽ」と呼ばれています。
しかもずーーーーっと前からそうでした(笑)
段々不安もなくなってきたのか
我が家で安心してくつろぐようになってきました。

この写真は出家する前の写真です~
b0040490_1325404.jpg


息子と寝る「まめぽとちびぽ」
b0040490_13261083.jpg

[PR]
# by hitode53 | 2005-09-04 13:26 | 犬の話