人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリスビー
毎日ボールで訓練した甲斐あって、
近頃ラッキーはフリスビーへ移行しております。

なので、朝、ダッシュで空き地へ走りこみ、用を足したら
私の横へ来て、ぶんぶん尻尾を振って座って待ってます。
何を?って・・・

それはポケットから出てくるボールとかフリスビー(布)

でも、近頃ボールよりフリスビーが大好きみたいで、
両方持っていると、フリスビーじゃないと動きませんヽ(`Д´)ノプンプン
私は投げるのが下手なので、ラッキーの期待に沿えず近くでポテ。
右へグイーンと曲がっていったり、
はたまた隣の田んぼへ突入したりで、
ラッキーは困惑気味・・・

田んぼの縁に手をかけて眺めているが、乗り越えてはイケナイ!
って思っているらしく、飛び越えたりはしません(笑)
ブロック3段くらいの話なんですがねぇーー(笑)

でもねぇ、何が問題ってこの広場70坪しかないんですわ。
なので、フリスビーをするには狭すぎるーーーー

ヽ(゚ロ゚)/あっ!でも今日よく考えてみた。
ラッキーは股関節が弱いんだった。(大汗)

明日はラッキーの写真をUPするぞぉおおお!
by hitode53 | 2004-12-18 00:33 | 犬の話
<< ラッキーとおやつ ストーブの番人 >>